メニュー 2005.4.26現在
こだわりカレー 移動販売の頃からの人気メニュー
たくさんのスパイスをじっくり煮込んだカレーです。
チキンカレー 500円 チキンとカレーのシンプルな組み合わせのお手軽メニュー。チャイディーカレー入門編。
豚角煮カレー 600円 トロトロの角煮とカレーが絶妙にマッチ。とろけちゃってください!!
牛すじカレー 600円 コラーゲンたっぷりな濃厚な一品です。お肌ツルツルで、心も大満足!
スープカレー 普通じゃ物足りないカレー好きの方のための本格タイ風カレー
レッド野菜カレー 600円 見た目から感じる辛そうなイメージとは一味違うコクのあるカレーと彩り鮮やかな野菜たちが食欲をそそります。
イエローチキンカレー 600円 黄色いスープの中にチキンとジャガイモを浮かべました。スープと絡み合うそのマイルドな味にうなる味です。
グリーンシーフードカレー 600円 グリーンとは。。これがカレー??と言いたくなりますが、その味は辛い!!でも魚介類のダシで調和されてます。
カップカリー 280円 どこでも一緒に連れてって!!カレーを気軽に楽しんでちょうだいな。ちょっとのサイズで、カレーメニューからお好きなものを選べるお得な一品です。
その他 カレーのおいしさを引き立てる脇役たち
ストロベリー
ラッシー
250円 ヨーグルトの中にストロベリーの甘みが引き立つ一品です。カレーの辛さもマイルドになって、飲み干してしまいます。
ブルーベリー
ラッシー
250円 ブルーベリーの甘さとヨーグルトが合わさり、まるでデザートみたいなドリンクです
プレーンラッシー 200円 インドのヨーグルトドリンク。ココナッツ風味とカレーがよく合います。シェーカーで振らせていただきます。気分はカクテル!?
ハーブティー各種 280円〜 落ち着きたい気分の時にはおすすめ。癒しの効果バツグン、疲れも吹っ飛びます。体調に合わせてお選びください。

ご意見・感想等ありましたら、こちらまで。。

フレームが表示されない場合はこちらをクリックしてください

inserted by FC2 system