半年間、”おいしいカレー”を探求してきました。

かなりいい感じのものはできたと思うのですが、”販売する”となると

大量に仕込まなければなりません。ただ分量を増やしただけでは

”コクが出にくかったり、すんごい仕込みに時間がかかる”

まだまだ何とかしなければならない課題は残ってます。

現時点でのカレーは下記のようになりました。(実際はお持ち帰るようになります)

2004年10月3日現在

こだわりカレー
(スタンダード)
牛スジカレー 豚角煮カレー
辛さは中辛で、お客さんの
要望にあわせて辛さを調節します。
やわらかく煮込んだ牛スジを添えて 口の中でとろけるくらいに
やわらかくしてます
¥400 ¥500 ¥500
きのこカレー お茶
デミグラスベースのタレに漬け込んだキノコのカレー
冬は暖かいものが落ち着く
¥450 ¥100


10月28日
本日はチキンカレーを作ってみました。
辛さを控えても、おいしいカレーを
作りたいと思います。


販売メニューです。今、UPできるものを載せてます。ちなみにキノコカレーはやめました。
11月7日現在

こだわりカレー(チキン) ¥400
チキン、カレー、ライスです。コシヒカリですが
ターメリックで黄色くなってます。
フタをつけるとこんな感じです。お持ち帰り用です。
牛すじカレー ¥500
牛すじ、カレー、ライスです。
カレーの味は上記と一緒です。
フタをつけるとこんな感じです。お持ち帰り用です。
豚角煮カレー ¥500
豚角煮、カレー、ライスです。
カレーの味は上記と一緒です。
フタをつけるとこんな感じです。お持ち帰り用です。
お茶 \100 缶ジュース \100 いれたてコーヒー \200


フレームが表示されない場合はこちらをクリックしてください

タイフードお試しセット【いい味!ヤマモリ♪】
タイフードお試しセット
inserted by FC2 system