第2変身
助手席下にサブウーファー
12連奏CDチェンジャー
調節はサイドブレーキの横に置いたリモコンからできます。かなりいい音質になってます。
また、今まで1CDだったので、チェンジャーは楽ですよ。
純正オプションシートカバー
マッサージシート
マッサージというより、バイブが肩、背中、モモでブルブルしてます。
眠気防止ぐらいにはいいかも!
DEFIリンクメーター
レーダー探知機
ブーストメーター
ブースト計を気にして走ると、燃費が多少あがった気がする
リンクメーターは高速で抜群の快適さですよ。晴れてる昼間はあんまり見えないかも。
ブレーキペダル交換 ブレーキペダルが純正は小さいので、大きいものを付けました。
スピーカー交換 スピーカーをKENWOOD製にしました、音が抜けました。
純正はあんまり音のことを考えてないような...

純正のツイーターの位置にツイーター付けました
キーランプ キー差込口にLEDを仕込みました。
バッテリー電源からひっぱたので、つきっぱなしです。
車上荒らし対策にもなるかも。。。
室内キャリヤー
スピーカー
スノボーを載せようとしても、だめでした。
何か長いものを乗せるときや、ハンガーも引っ掛けたりしてます。
今はカレー屋仕様なので、欲しい方5000円でいかかが?メールください。

スピーカーは純正オプションのものです、後ろからの迫力がいいですが、
もっと大きいとよかったのに。
ナビ 買うときは迷いましたが、クルマによく乗るのでかなり役立ってます。
イコライザやスピーカーの前後左右の音量配分もあるので結構楽しめます。

フレームが表示されない場合はこちらをクリックしてください

inserted by FC2 system