バモスの初期スペック
年式 15年式 

ターボ 4WD HM2

水色

実質燃費 9km/L

最高出力(kW[PS]/rpm) 47[64]/6,000

最大トルク(N・m[kg・m]/rpm) 93[9.5]/3,700
第1変身
ライト HID6000ケルビン
フォグ 無理やり追加しました。ボディーのフレームを多少改造し、ステーを作りそこから設置しています。
プロジェクターフォグのため、バンパーに取り付けるには重過ぎました。
ネオン管 もう少し幅広く光るといいのですが...ワイルドスピード気分。。
グリル加工 かわいいフロントを変えたくなかったのと、車高が下がるのがイヤだったので無理やりになってしまいました。
ボンネットを開けたら、かなり熱気が溜まっていたので
何とかしようと思い、半田ごてと糸鋸で穴を開けました。
中(バッテリー、配線等)が丸見えなので、メッシュを張りました。

フレームが表示されない場合はこちらをクリックしてください
inserted by FC2 system