今回は数あるページの中から遊びに来てくださり、ありがとうございます。

私は現在23歳、大学4年生の人生の分岐点のひとつに直面した少年でございます。

どうか温かい目でこのページを見てやってください。


ビジネスの経験としては、以前にバイトの延長のような感覚で学習塾をしていました。

しかし、授業は大手にできない”きめ細かい指導”を理念に行い、約3年間続けました。

生徒の卒業や自分自身の大学で行っている研究への集中、テナントの取り壊し等で
2004年の3月をもちまして中止させていただきました。


その中で、事業を行うにあたっての責任や楽しさを十分味わうことができたと思います。

あれから半年、自分の中でまた”何かをしたい病”が再発してしまいました。

ただの夢物語ではなく、事業計画が本格始動してきた近日、このページを作ることを決意したわけであります。


自分と同じように夢を追う方々、すでに成功を収めている方々など様々な方の意見交流や良きアドバイスの

場としてこのページを利用していただけたら管理者として、これ幸いでございます。

HP開設 '04/09/01

フレームが表示されない場合はこちらをクリックしてください

inserted by FC2 system