なんか最近『コブクロ』の織りなす歌詞が胸にジ〜ンと来ているチャイディーです。

3週目突入で、やっと仕込みも慣れてきました。ご飯もうまく炊けるようになってきたぞい!!
ビビッたのはガス代って意外とかかるのねってこと。う〜ん、これからどう抑えよう。


土曜(
11月20日)は快晴!!曇りの予想も吹き飛ばすほどだった。

近くに企業イベントが行われていたので、社長さんやOLさんのお客さんが多かったです。
感動したのは、
『認められる』こと。この味なら口コミでいけるよ!!と最高のお言葉を頂けました。
もう売上とかじゃなく、ここに俺は
『出会い』のためにいるって
言ってもいいんじゃないかというほど、いろんな方との出会いがあります。

社長さんは『駅前』に出店したらとのアドバイス、『一言言ってくれたら関係者に連絡してあげるよ』と、
なんかいい波の予感。
今は価格設定に悩む。。値上げしたら学生には高い。
でももうちょっと利益欲しいな。う〜ん、ま、このままいこうか。
そんな感じ。

福井の方は『甘め』が好きらしい。とそういう関係のお客様のアドバイス。
よし、参考にこれからの仕込を少し変えてみよっかな。


日曜(
11月21日)は、今まで初の大雨。

いつもより少なめに仕込でいざ出発。案の定、営業準備は大変やった。
たまに覗く晴れ間にお客様が来られました。

なんとか、ご飯も完売。う〜ん、いい感じで営業終了できたな。
口コミでもなんでもとにかくこれから目立って行こうと思う。

次は23日(火曜)だな!!


ルーズも東京プリンスでがんばってるみたいやしな!!俺もがんばろ  *_*
『舞い上がる花びらに吹かれて、あなたと見た春を思う』  コブクロ 『風』より

俺の春は。。


フレームがうまく表示されない場合はこちらをクリックしてください

inserted by FC2 system