雨のち晴れ


今週で2週目の営業が終わりました。仕込みなど慣れてきたことや先週の反省を生かした営業など
今週はかなりいい感じで営業できたのですが、

『お客が来ない』

重大な問題が起きました。味は思い通り、場所もいい、でも宣伝してない。
これが問題なのです。今までとりあえず開業、開業と進んできたので、宣伝はしてきませんでした。

でもいいかなって思ってます。『マイペースでおいしいと言ってくれる方を増やしていけたら』 そう思ってます。

トップページにリンクしてあるルーズドッグスが、友達でもあり、ライバルでもあるのですが、
彼らは『路上ライブ』からコツコツチャンスを積み重ねて、東京に夢を追って行きました。
自分も今は『自分の味でコツコツ広めたい。』そう思ってます。


詳しい記録は『営業日記』へ


営業風景

テントでより目立つようにしたよ。
落ち着いて食べられる感じかな??
看板も自作してみました。
でも後ろの草と保護色だ。ミスった。

フレームがうまく表示されない場合はこちらをクリックしてください

inserted by FC2 system