2月最初の営業日。。。もうすぐ春かな?? 2005.02.05 

最近ハイエースの広さに魅力を感じて、バモスから移動販売車を変更しようか考えているチャイディーです。

今日は営業日なり。。
今日は軽く雪が降っていたのですが、強気で2升仕込んで現場に向かいました。
仕込んでいる途中、宅配の依頼が入ったので、現場に着く前にカッ飛ばして注文の場所に向かいました。
うれしいです。でも時間が。。。気づいたら現場を出たのが11時50分。。すでに遅刻してます。

お電話で
 『まだ営業してないのですか??』
と催促の電話が、
 『ほんとうれしいのですが、申し訳ないです。。』

その後、すぐに営業場所で商品のほうをお渡しし、なんとか怒られずにすみました。。これからは気をつけます。

そしてのぼりを出したり、看板を出す間もなくお客様がいらしゃってくださいました。

やっと落ち着いた頃には、あと2食分しかありません。でも、のぼりを出して、看板出して、雪かきをしながらお客様をお待ちしていたら、


毎週来て下さる大学生が今日もいらしてくださいました。今はテスト週間らしく、とてもお疲れ模様。
チャイディーのカレーを食べて元気を出していただきたいです。

その後、ご飯も尽きたので営業終了しました。

今週は本当にいろんな方に支えられました。ありがたいです。


販売個数 23食(大盛りが多かった) 営業時間 宅配11時20分から50分 営業12時から13時

天候 曇り時々雪

風  なし

明日はすいませんが名古屋に行くので営業できません。また来週の営業をよろしくお願いします。


フレームが表示されない場合はこちらをクリックしてください

inserted by FC2 system