12月11日(土)

晴天に感謝。。。

本日は営業日でした。
この前の営業とは打って変わり、晴天に恵まれました。
風邪はキツく寒かったのですが、お客様は結構召し上がっていかれました。
寒さ対策、本当に考えなければなりません。

いんや〜今日はほとんど知り合いばかりでした。
土曜日は売上がきつくなりがちですが、友情に助けられた感じです。
明日は新規をたくさん呼び込むぞ〜!!!
常連さん出来ました。うれしい限りです。

販売成績 19食  営業持間 11時半〜15時


今日テレビ見てたら、億万長者の番組があったけど、
やはり共通してるのは『発想』が前向きなこと。
ムカツクこともチャンスになるんですね。



12月12日(日)

今日は最高の営業日和。。。。

なのに、なんでお客さん来ね〜んだ〜〜〜!!!
快晴で風もないんだぞ〜〜。。


って思ったけど、楽しく営業しました。きっとそれは俺の都合で、お客さんには関係ないんだね。。。。

きっと、お天気だと遊びに行ってしまうんかな???
この前の曇りのち雨の日は完売したのに。。。

でも今日は友達が来てくれて、時間が経つのは早かった。
常連さんもまた増えたし。。。

『お店出すなら、福井で出してね。ずっとこのカレー食べたいから』って言われ、最高にいい気分でした。

もうコレだけで本日の営業、成功!!!

本日の営業成果 15食  営業時間11時半〜15時半



話は変わって、同じくらいの年齢の方ってやっぱ、将来でなやんどるね。。。

オレも悩む。。。。けど、すぐ忘れる。
ただ、『したいことを素直にして生きてみたらどうなるんだろう』と言う自分を使った実験中です。
まあ、実験結果は何十年後かに出るけどね。。。。

ルーズドッグスのみなさん、応援してるこっちが恥ずかしいくらいがんばってるよ。
きっと一生懸命、生きてるんだな、負けらんね〜〜!!

フレームが表示されない場合はこちらをクリックしてください

inserted by FC2 system